2017年4月19日水曜日

街灯の下で


ホントはオレンジ色の街灯なんですが

色温度を変えて白色の街灯にしました。。。(笑)

EOS 5D Mark IV EF28mm f/1.8 USM

2017年4月2日日曜日

待った甲斐


仕事が終わってここへ来たけど1時間ちょっと待っても

猫たちは姿を見せてくれませんでした...

今日は寒いから出てこないかなぁ?

と思ってたら親子が出てきてくれました。

出てきてくれてありがとう。


EOS 5D Mark IV EF28mm f/1.8 USM




2017年3月28日火曜日

2017年3月23日木曜日


水たまりは民家から流れて来た生活排水。

それを飲んでいた。

海水を飲んでるのかと思った。。。


EOS 7D EF70-200mm f/2.8L IS USM

2017年3月20日月曜日

撮らされてる


こういうのって猫に撮らされてるって言うんでしょうね。。。(^^;


EOS 5D Mark IV EF16-35mm f/2.8L II USM

2017年3月15日水曜日

早春の夜


ノイズを加えてモノクロの粒子感を出してるつもり。。。(^^;



EOS 5D Mark IV EF16-35mm f/2.8L II USM


2017年3月3日金曜日

余寒


夜はまだまだ寒いね。

おやすみ。。。

EOS 5D Mark IV EF50mm f/1.4 USM

2017年2月22日水曜日

緊張のトライアングル


ご飯のにおいがしたのか、よそから2匹のオス猫がやって来た。

今まで夢中でご飯を食べていた猫たちに緊張が走る。。。

EOS 5D Mark IV EF16-35mm f/2.8L II USM

2017年2月20日月曜日

海派!


やっぱ瀬戸内海はいいなぁ。


絶対、海派!

EOS 5D Mark IV EF70-200mm f/2.8L IS USM





2017年2月19日日曜日

三毛の子


数年ぶりに僕が住む市内の漁港に行ってみました。

数匹の猫の中に三毛の子猫がいました。

ここにある全ての物がこの子にはいいおもちゃになってる様、可愛いですね。

ん~しばらくここへ通いそうだなぁ。。。

EOS 5D Mark IV EF70-200mm f/2.8L IS USM

2017年2月18日土曜日

共有小屋


漁師さんの小屋は猫たちが寒さをしのぐための小屋でもある。


EOS 5D Mark IV EF70-200mm f/2.8L IS USM


2017年2月6日月曜日

野性味


過去の古いカットをモノクロにしてみました。。。

EOS 30D EF70-200mm f/2.8L IS USM

2017年2月4日土曜日

2017年2月3日金曜日

僕たちの時間


人の気配が消えた公園。

誰に遠慮もなく自由に動き回れる猫たちの時間がやって来た。

「君は帰るの?じゃぁね」

と猫に言われてる気がした。。。


EOS 7D EF50mm f/1.4 USM

2017年1月30日月曜日

暖をとる


島のゴミ捨て場で燃やされるゴミ。

彼らはその炎で暖をとる。
焼き付いた岩はしばらく熱で温かい。

これも生きていくためのすべ。。。


EOS 7D EF70-200mm f/2.8L IS USM

2017年1月19日木曜日

2017年1月15日日曜日

初めての雪


生まれて初めて見る雪に若い猫は少々戸惑い気味。

EOS 5D Mark IV EF24-105mm f/4L IS USM

洗濯被害www


おばちゃんに叱られるよ~

EOS 5D Mark IV EF16-35mm f/2.8L II USM

2017年1月11日水曜日

冬霞


よく晴れた冬の日、尾道水道が霞んで見えた。。。

EOS 5D Mark IV EF16-35mm f/2.8L II USM

2017年1月9日月曜日

屋根上の休息


休むにはそこが一番安全であることには間違いないようだ。。。
EOS 5D Mark IV EF16-35mm f/2.8L II USM